SSブログ

基準点発表 [一日一論点]



 みなさん、お疲れさまです。

 16時に、法務省HPにて、今年の筆記試験択一式の
基準点が発表されました。

  基準点(リンク 法務省HP、PDF)


 基準点は、以下のとおりです。

   午前の部 78点(26問)
   午後の部 75点(25問)

 午前は27問かなと思ってましたが、26問でした。

 ちなみに、TACデータリサーチの予想基準点ピタリ
のようです。 

 ここ近年の精度はかなり高いですね。

 データリサーチにご協力いただいた方、ありがとう
ございました。

 私の方からお礼を申し上げるのも何ですが。

 この次は、筆記試験の結果発表待ちですね。

 その筆記試験の結果発表は、10月10日(火)の午
後4時の予定です。

 それでは、また更新します。

 1人でも多くの方が合格できますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。