SSブログ

個人的なご案内 [司法書士試験]



 お疲れさまです。

 本日2度目の更新です。

 個人的なご案内になりますので、その点は、ご了承
いただければと思います。

 愛知県近辺の合格者の方へのご案内です。

 私の同期の司法書士が、現在、事務所のスタッフを
募集しています。

 事務所の所在地は、愛知県の江南市です。

 興味のある合格者の方は、学習相談という形でTAC
名古屋校まで、私宛てに問い合わせてください。

 その際は、学習相談の日時に合わせて問い合わせて
いただければと思います。

 また、今年の合格者の方のみならず、現在、事務所
を探している方でも大歓迎です。

 私のほうから事務所の連絡先をお伝えしますので、
詳細は、ご自身で問い合わせてください。

 ただ、募集の旨は、司法書士会にも告知してもらっ
ているみたいです。

 ですので、すでに募集が終わっている場合もあるこ
とだけは、どうかご了承ください。

 1月9日(土)は口述模試がありますので、受けて
いただいた方にもご案内させていただきます。

 就職に関して、今から焦ることもありませんし、ま
ずは、口述試験優先ではありますけどね(^^;

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以前も、私の講座の受講生さんが、合格後にその事
務所にお世話になっていました。

 今は、独立して頑張っていますけどね。

 商業登記を中心に幅広い業務を取り扱っているとい
うことなので、とてもいい環境かと思います。

 給与などの待遇も、いいんじゃないかなと思います。

 興味ある方は、ぜひ(^^)

 同期がこうして、求人するくらいに頑張っているっ
て思うと、とても嬉しいですね。

 ちなみに、就職に関しては、私のほうでは、こうし
た個人的な繋がりでのものしか案内しておりません。

 就職については、それぞれの地域の司法書士会で紹
介してくれるのではないかと思います。

 就職の点も含めて、今後の研修で色々と教えてもら
えると思います。

 合格者の方は、司法書士事務所への就職で困ること
はまずないかと思います。

 色々と情報収集をして、自分にとって良い事務所に
巡りあえるといいですね。

 ということで、個人的なご案内でした。

 では、また更新します。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
   ↑
 合格者のみなさん、おめでとうございます。
 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援
クリックお願いします(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。