SSブログ

本試験、ベストを尽くそう! [司法書士試験]



 おはようございます!

 今日は、9月27日(日)。

 今年は色々あってここまで延びましたが、ついに本
試験の当日を迎えました。

 まずは、例年にない特殊状況の中、ここまで本当に
よく頑張ってきたと思います。

 ここまで集中力、モチベーションを維持するのは、
かなり大変なことだったでしょう。

 こうした努力というのは、なかなかできるものでは
ありません。

 試験というものは、時に残酷で、必ずしも努力がそ
のまま結果に出るとは限りません。

 ですが、ベストを尽くすことで、合格を掴み取るこ
とができることは間違いありません。

 ここまで頑張ってきたみなさん。

 今日は、とにかく自分にできるベストを尽くしてき
てください。

 私が言えるのは、それだけです。

 終わった後のことは、終わった後に考えましょう。

 自分を信じて、頑張ってきてください!

 ということで、簡単ではありますが、今朝の記事は
以上です。

 今夜か、明日の朝、また更新します。

 みなさんにとって、良い1日となりますように。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 
   ↑
 いつも閲覧ありがとうございます。
 一人でも多くの方が合格できますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。