SSブログ

受講生のみなさんへのお知らせ [司法書士試験]




 みなさん、お疲れさまです。

 まずは、受講生のみなさんは、下記のリンク先より
TAC名古屋校のホームページのお知らせをご確認くだ
さい。

  TAC名古屋校HP(外部リンク)


 先日、緊急事態宣言が全国対象となったことを受け
て、名古屋校も休校となることが決まりました。

 その期間は、4月21日(火)~5月10日(日)まで
となります。

 ですので、4月19日(日)の2010目標1年コースの
第1回目と2回目の講義。

 4月20日(月)の20か月コースの民法の講義。

 以上は予定どおり行い、その後の休講期間はWEBに
て受講していただき、再開後はWEBで消化いただいた
続きのところから行います。

 19日(日)と20日(月)にお越しいただいたみなさ
んには、休講期間中の学習等についてお伝えします。

 また、休講期間中も、本ブログではスケジュールど
おりを想定して、その日の学習のポイントをまとめて
いく予定です。

 ぜひ、日々のペースメーカーとして、引き続き本ブ
ログを利用していただきたいと思います。

 こんな大変な時期ではありますけど、我々一人一人
が意識を強く持って、乗り切りましょう!

 自分がかかってしまわないように、日々の手洗いや
うがい、消毒をしっかりと実行するのはもちろん。

 自分が広めてしまうかもしれないという意識を持ち、
不要不急の外出を控えましょう。

 そして、受講生のみなさんにおかれましては、今後
もTAC名古屋校のホームページのお知らせを確認する
ようにしていただければと思います。

 以上、お知らせでした。

 とにかく、頑張って乗り切りましょうね。

 



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 
   ↑
 頑張って乗り切ろう!
 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援
クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。