SSブログ

9月の学習相談の日程を更新しました [司法書士試験]



 こんにちは。



 珍しく午後の更新です。



 9月の学習相談の日程を更新しました。



 その詳細は、本ブログの記事の上部にあります「お知らせコーナー」で確認してください。



 スマホ用のページで見ると、それが出てこないかと思いますので、その場合は、PC版に切り替えてみてください。



 9月は、スケジュールが変則的になるので、その影響で、学習相談の日程がやや少なめとなりました。



 私個人の業務の状況次第によりますが、それによっては、学習相談の日程を追加するかもしれません。



 その場合は、随時告知いたします。



 この学習相談は、これからTACで受講を検討しようとしている方、TACですでに受講している方、どなたでも気軽に利用できます。



 すでに受講中の方は、私のライブ講座以外の方でも、また、TAC名古屋校以外の方でも、どなたでも利用できます。



 また、直接名古屋校に来られない方のために、電話でも受けておりますので、ぜひぜひ気軽に利用して欲しいと思います。



 司法書士試験の合格のために、しっかりとサポートさせていただきます。



 合格を目指して、ともに頑張りましょう!



 では、また更新します。





   

 9月末は合格発表ですね。

 一人でも多くの方が合格できますように。

 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。