SSブログ

楽しみな映画 [雑談]




 こんばんは!


 久しぶりの雑談です。


 ものすごく楽しみにしている映画があります(YouTubeなので、音に注意してください)。




 そう、ボーンシリーズ最新作、「ジェイソン・ボーン」です。


 10月7日(金)の公開予定です。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あくまで個人的にですが、ボーンシリーズは、近年のスパイものの映画の中では一番だと思っています。


 「ボーン・アルティメイタム」の後、「ボーン・レガシー」にはガッカリしましたが・・・


 マット・デイモンが還ってきたのは、嬉しい限りです。


 ボーンシリーズ好きな人、いるでしょうか。


 最近、仕事ばかりで映画には全然行っていないのですが、これは必ず行きます。


 あとは、トム・ハンクス主演の「ハドソン川の奇跡」も楽しみにしています。こちらは、9月24日(土)あたりだったかな。


 9月24日というと、合格発表の直前ではありますね。


 みなさんも、たまには映画などで気分転換もどうぞ。


 息抜きは本当に大事ですからね。


 以上、久しぶりの雑談でした。


 また更新します。


 今日も一日お疲れさまでした!




にほんブログ村

   
 トム・ハンクスというと、ウッディと呼びたくなります笑
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。