SSブログ

全米が、炊けた [雑談]



 こんにちは!


 珍しいお昼の更新です。


 台風は熱帯低気圧に変わったようで何よりですね。


 穏やかであって欲しいとの、私のささやかな願いが通じたのでしょうか(^^;


 さて、完全な雑談です。ヤフーを見ていたら、こんなプロジェクト(?)があったことを知りました。


  全米が、炊けた(ヤフーの記事・リンク)



AS20160831004984_comm.jpg




 YouTubeでは、ちょっと長いですが動画もあるみたいです(→リンク)。


 よく映画のキャッチフレーズで、「全米が泣いた」と使われたりしますが、それと引っかけたのでしょうか。


 しかも、お米って(笑) インパクトありますね。


 そういえば、個人的には、朝食には、もっぱらパンを食べてばかりかなあ。


 朝ご飯、食べたくなりますね(笑)


 みなさんは、きちんと、朝昼晩と食事をとっているでしょうか。


 そこは、体調管理のためにも、きちんとした方がいいかなと思います。


 以上、雑談でした。


 午後からも頑張りましょう!


 また更新します。




にほんブログ村

   
 全米が、炊けた。
 個人的にヒットです笑
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。