SSブログ

今日(8月3日)は司法書士の日 [司法書士試験]



 こんにちは!


 お昼の更新です。


 今日、8月3日は、司法書士の日です。


 これを知っている人は、あまり多くないと思いますが(^^;


 というのも、日本司法書士会連合会(以下、日司連)が、平成22年から定めているものだからですね。


 詳しくは、日司連のHPを参照してみてください。


  8月3日は司法書士の日(日司連HP・リンク)



 正直、僕も知らなか・・・


 さて、話はまるきり変わりますが、ネットでざっと見た限りですが、映画の「シン・ゴジラ」が評判よいらしいですね。


 今度、観に行ってこようかな。


 では、また更新します。




にほんブログ村

  ↑
 個人的な、この夏の本命の映画は「X-MEN」です。
 こちらもぜひ観に行きたい。
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。