SSブログ

人形町今半 名古屋ミッドランドスクエア店 [雑談]



 いい天気だと思っていたら、いつの間にやら雨になっていました。


 さて、今回は久しぶりの雑談です。


 今日は土曜日なので講義は休みでしたが、TACで夕方過ぎまで仕事をしていました。


 そして、その後、ミッドランドスクエアの41階にある「人形町今半 名古屋ミッドランドスクエア店」で、すき焼きを堪能してきました。


IMG_0980.JPG



 これは前菜。見た目が華やかですよね。


IMG_0981.JPG




 華やかといえば、こちらのお刺身が、より一層楽しませてくれました。


 メインのすき焼きですが、目の前でもてなしていただきながらの食事でしたので、写真は控えました。


 お肉が柔らかくて、すっごく美味しかったです。


 リラックスも兼ねた贅沢な時間でした。


 あっという間に過ぎちゃいましたけどね。


 こういうミッドランドスクエアなんかへ行くと、「よし、もっと頑張るぞ!」というパワーをもらえます。


 そんなパワーや活力に触れることって大切ですよね。


 頑張りましょう!


 以上、久しぶりの雑談でした。


 また更新します。


にほんブログ村

   ↑
 司法書士っていいな。
 そう思ってもらえるように、もっと上を目指して頑張ります!
 みなさんも、1年でも早く合格しよう!
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。