SSブログ

5月の学習相談日程更新! [司法書士試験]



 今日は、少し暑いくらいですね。


 さて、少し早いですが、5月の学習相談Daysの日程を更新しました。


 詳細は、記事上部の「お知らせコーナー」で確認してください。


 来週から5月の頭まで、ゴールデンウィークで講義が1週間ほど休みとなるので、5月最初の学習相談は5月5日(木)になります。


 学習相談は、電話でも受け付けていますから、5月もまた気軽に利用してください。


 そして、この直前期を一緒に乗り切っていきましょう!


 また、来年目標のみなさんも、コツコツ頑張っていきましょう!


 では、簡単ではありますが、以上です。


 また更新します。






にほんブログ村

   ↑
 利用できるものはどんどん利用してください。
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。