SSブログ

TAC名古屋校ブログ開設 [司法書士試験]



 今日も講義は休みですが、朝から家に引き籠もって仕事に没頭しています。


 さて、簡単なお知らせです。


 TAC名古屋校でも、ブログを開設したようです。


IMG_0936.JPG




 ブログURLは、こちら(→TAC名古屋校のブログ・リンク)です。


 主に、お知らせ事項という感じのシンプルなものですが、よかったらたまに覗いてみてください(^^)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 それにしても、今日も寒いですね。


 今のところの予報だと、月曜日に名古屋でも雪となっているようですが、どうでしょうね。


 降るにしても、あまり積もらないといいですよね。


 では、また後ほど更新します!



にほんブログ村

   ↑
 この前のドラマ「相棒」で司法書士が出てきましたが・・・
 猟奇的な殺人犯の職業とか・・・(苦笑)
 というか、陣川警部補、いい加減気の毒すぎます。
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。