SSブログ

好きな曲は何ですか? [雑談]



 今日は講義は休みですし、久しぶりの雑談です。


 たぶん、どこの事務所でもそうかと思いますが、普段、ウチの事務所でも音楽を流しています。


 ウチの事務所では、リクエストチャンネルを流すことが多いです。


 リクエスト系のものは久しぶりに聴く曲も流れたりしますが、いい曲は、いつ聴いてもいいですよね。


 それで、ふと、一番好きな曲は何かなと思いました。


 一番好きな曲は?と聞かれて、僕がパッと思い浮かぶ曲はこれです(再生すると音が流れますので、そのときは注意してください)。



 スピッツの「空も飛べるはず」です(公式チャンネルからの転載ですが、クレーム来たら削除します)。


 邦楽、洋楽含め好きな曲は色々とありますが、邦楽では、この曲が一番好きです。


 ちなみに、洋楽だと、前も書いたような気もしますが、Queenの「The Show Must Go On」です。


 繰り返しですが、いい曲は、いつ聴いても本当にいいですね(^^)


 では、また更新します。


 


にほんブログ村

   ↑
 音楽を聴くのも、いいリフレッシュになりますよね。
 上手に気分転換しながら勉強を乗り切りましょう!
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)

今日から刑法TAC名古屋校ブログ開設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。