SSブログ

今日から講義再開!! [司法書士試験]



 おはようございます。


 今日からいよいよ講義再開です!


 少し前の記事でも書いたように、再開初日の今日は、2016目標の供託法・司法書士法の第1回目の講義となります。


 2017目標の方は、来週の11日(月)からですから、もう少し先ですね。


 2016目標の方にとっては、今年の7月が本試験ということになります。


 いい状態で本試験を迎えることができるように、できる限りのことをやっていきましょう!


 何はともあれ、まずは、講義のペースを取り戻していくことから、ですね。


 また、今日から学習相談も再開です。


 今年も、昨年に引き続きどんどん利用してください。


 では、簡単ではありますが、改めて、今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村

  
 腰も何とか大丈夫そうです。
 きちんとケアしないといけませんね。
 記事読んだよという足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。