SSブログ

ひとまず断念 そしてお知らせ [司法書士試験]



 遅い時間の更新です。


 前の記事で、3日(日)は映画でも行ってこようと書きましたが、まだ腰が完璧じゃないので、ひとまず断念しました。


 というのも、行こうかなと目論んでいたのは、4DXでのスター・ウォーズでした。4DX、知っていますか?


 いつかは体験したい4DXだったので、これを機会にと思ったのですが・・・







 さすがに、今の腰の状態だとちょっと厳しいでしょ、これは(苦笑)


 かなり動けるようになったものの、まだ油断できない状態だけに、行こうと思うこと自体ちょっと無謀でしたね(^^;


 断念して正解でした。


 TACの社会保険労務士のK先生とも、4DXはいつか体験したいよねえという話をしていたので、一足お先にと思ったのですが、お預けです。


 以下、お知らせです。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 こっちが本題なのですが、少し前の記事でも書いたとおり、いよいよ1月5日(火)から講義再開です。


 再開初日は、2016目標の供託法・司法書士法からになります。


 5日(火)、7日(木)が供託法・司法書士法で、10日(日)が商業登記法ですね。


 さらに、刑法、憲法と続いていくと思うと、何だか、いよいよだなっていう気持ちになってきますね。


 2月には、商業登記の記述式演習講座も始まります。


 待ったなしという感じで進んでいくでしょうから、気を引き締めていきましょう!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2017目標の方は、1月11日(月・祝)の民法第4回講義(11月・12月開講クラス)から再開となります。もう少し先ですね。


 10月開講クラスの方は、13日(水)の第5回目の講義から合流となります。


 ただ、年末の講義でもご案内しましたが、11日(月)の第4回目の講義から合流していただいてもOKです。


 可能な方は、ぜひ早めに合流しましょう!


 そして、学習相談も、1月5日(火)から再開です。


 この学習相談も、今後も引き続きよろしくお願いします。


 では、また更新します。
 


 


にほんブログ村

  
 ちなみに、先の4DXのYouTubeのアイドルグループ?
 特に、意味ないですよ。ファンとかそんなんじゃないです。

 いや、ま、別に否定しなくてもいいんですけどね(笑)
 ということで、記事読んだよという足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。