SSブログ

雑談 知多風香るBAR [雑談]



 唐突ですが、空いていた店舗に何かお店が入るらしいぞとワクワクして、後日そこを通ったときに、それがアコムとかアイフルだったときのガッカリ感。


 それはもう半端どころじゃありません。


 一瞬にして、関心と記憶が脳内から消え去ります。


 それとは関係ないですが、名鉄百貨店のナナちゃん人形前に小さな店舗スペースがあって、そこは、どうやら期間限定のスペースなんでしょうか。


 定期的にお店が入れ替わっています。
 

 少し前まで雑貨屋さんだったんですが、今は、「知多風香るBAR」というお店がオープンしていました。


   知多 風香るBAR(サントリーHP・リンク)



 前を通ると、いつも、人で一杯なので気になってました。


 何だろうと思って調べてみたら、サントリーのウイスキーの期間限定の店舗だったんですね。


 メニューを見ると、ほとんどハイボール?


 ビールもあるみたいですね。


 僕は、ウイスキー飲むときはほとんどロックなので、ハイボールって、実は飲んだことがないです。


 興味津々なんですが、さっきも書いたとおり、大体、人で一杯ですし、店内も狭いですし、一人で入る度胸はなかなか。


 そもそも、ここの前を通るときは、たいていは車でTACに来るときなので、飲むことはできないですけどね(^^;


 行ったことがある人はぜひ感想聞かせてください。

    


にほんブログ村

  
 明日はまた天気悪いようですね。
 記事読んだよという足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。