SSブログ

マイナーチェンジ [雑談]



 ちょっとマイナーチェンジしてみた部分があります。


 わかるでしょうか?


 学習相談の名前を、「学習相談Days」にしてみました。


 相互リンクしてます社会保険労務士さんのブログ(リンク)には、「受講相談Days」というのがあります。


 それを見てカッコいいなあと思ったので、佐野り・・・パクりました(おお、ブラック笑)


 同じTACだし、足並み揃えようってことで。


 でも、一応、後付けで、今度会ったときに了解もらっておこう(笑)


 「学習相談Days」直接の来校でも、電話でも、引き続き気軽に利用してください。


 
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 9月になって涼しくなって過ごしやすいですね。
 あとは、早く晴れの日が続いて欲しい。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。