SSブログ

癒やし系動画でほっこりと [雑談]




  ヤフーで、こんな癒やし系の動画が出ていました。

 
  再生すると音が出るので注意してください。





 

 子ネコも可愛いけど、ヒヨコがこれまた何とも(笑)


 思わず、微笑んじゃいますね。


 ちなみに、昔、オカメインコを飼っていたことがありますが、個人的に、小鳥のあのモフモフ感が何とも可愛くて大好きです。


 以上、雑談でした。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  ↑
 癒やしも必要ですね。
 穏やかな気持ちになれます。
 記事読んだよ!という足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。