SSブログ

TRY家Chubuで度胸満点 [雑談]



 今日は、講義もお休みです。


 そんな今日は、三重県菰野町にある大和ハウス三重工場内に少し前にオープンした「TRY家Chubu(トライエ・中部)」の見学会に行ってきました。


  
   IMG_0878-1.jpg


   IMG_0876-1.jpg



 面白かったですよ♪


 ただ!!


 他の参加者は夫婦や家族連ればかりだったので、今回ばかりは、さすがにお一人様での参加はキツかった!(笑)


 それでも、最後のほうは平気になってたので、また一段と度胸のついた1日でもありました(笑)


 では、また更新します。
 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 最近、収納に興味があります。
 キレイに収納できると気持ちがいいんですけど、なかなか。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。