SSブログ

オートマチック・ネクスト オートマを使った講座が開講します! [司法書士試験]



 再びお知らせです。


 この秋開講の2017目標の基礎講座から、「オートマシステム」のテキストを使った講座がスタートします!


   オートマチック・ネクスト専用HP(ホームページ・リンク)



 私は、オートマ実行委員会のメンバーですので、オートマを使った講義が新たにスタートということで気合いが入っております。
 

 ちなみに、オートマ過去問の2016年版も、もうしばらくしたら刊行予定ですので、正式に決まりましたらまた告知します。


 オートマ・ネクストの講座については、また開講日が近くなりましたら、随時告知していきます(^^)


 問い合わせ大歓迎です。


 詳細は、TAC名古屋校まで。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今現在、まだ広島カープ対読売ジャイアンツの試合が続いていますね。


 今日は広島のマツダスタジアムでの試合なんですが、雨で中断したようですね。


 メジャー並みに遅い時間までやってます。


 両チームの選手のみなさん、頑張れ!


 ここまでになると、ひいきのチームの勝ち負け関係ないですね。


 個人的には、屋根のあるドーム球場より、マツダスタジアムみたいな屋根なしで天然芝グラウンドのスタジアムが好きです。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 土曜日は、ちょっとしたイベントに参加してきます。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。