SSブログ

夏限定セミナーと学習相談 [司法書士試験]



 今日は、以前に告知したとおり、大阪の姫野先生による夏限定セミナーを、TAC名古屋校で行いました。


 参加していただいた方、お疲れさまでした!


 僕も、同じ時間帯に、別の教室でライブ講義を頑張っておりました。


 名古屋校では、中上級クラスのライブ講義は開講していないので、このセミナーは、いい機会だったんじゃないかなと思います。


 ちなみに、名古屋校でも、中上級クラスのライブを開講して欲しいという声も聞きますけどね。


 今日もセミナー後にも直接質問できたりと、そういう機会があったと思いますが、そういうのがライブならではのところでもありますね。


 もちろん、仕事などの関係でライブは難しいという人もいます。


 そういう方も含めて、名古屋校では、私が直接学習相談という形でフォローしております。


 遠方の方は、電話でも受け付けていますし、ぜひ、今後とも気軽に利用してください(^^)


 では、この日の講義のポイントについては、また後ほど更新します。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  ↑
 今年の巨人は、ちょっと優勝無理かもしれない。
 肝心なところで波に乗れないもんね。
 もちろん、最後まで応援しますけど。
 記事読んだよ!という足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。