SSブログ

今日は久しぶりのOFFと2日連続の鑑賞 [雑談]


 
 今日も、普通に仕事をする予定でしたが、久しぶりの完全OFFとしました。


 丸っと1日休みにしたのは、ずいぶん久しぶりのような気がします。


 たまには、いいものですね♪


 というか、もっと上手に時間を取らないといけないのでしょうね。


 どんなに仕事で忙しくても、そもそも、丸1日もオフにできないなんてあり得ません。


 それをきちんと確保できるように、毎日の仕事をこなす。


 これがあるべき姿ですよね。


 こうしたメリハリが、いい結果を生みますし、何より心の余裕につながりますよね。


 もちろん、時期によっては休み返上で仕事をしないといけないこともあるから、一概にはいえませんが。


 何にせよ、メリハリが大事だと実感したこのOFFでした。


 で、そんな今日は、朝イチで「ミッション:インポッシブル」の2回目の鑑賞に行ってきました(笑)


 面白いものは、2日連続で観ても面白い(笑)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで、本ブログを始めたのは、去年の8月12日。


 丸1年経ったわけですね。


 学習相談も、去年の8月から始めました。


 思い起こせば、電話での問い合わせをきっかけに、「電話での応対もアリだな」ということで、電話での対応も始めました。


 先だって、東京本校では、電話相談室みたいなものもやっていますし、それに倣って、というところですね。


 電話での問い合わせはあまり多くはないですが、特に、普段は通信で一人で頑張っている方、ぜひ気軽に電話での学習相談も利用してみてください。


 学習相談も、講義と同じように18日(火)から再開です。


 何の取り留めもない記事となってしまいましたが、また更新します。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  ↑
 「火花」なかなか面白いですよ!と思ったけど、少し微妙?まだ途中ですけどね。
 映画もいいけど、本もいいです。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。