SSブログ

ミッション:インポッシブル [雑談]


 レイトショーで観てきました。


 「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」

   オススメ度 ★★★★★(★5つが最高)


 なんて、★を付けましたが、レビューは詳しく書きませんよ(笑)


 所詮、ライトな映画好きなので、素人の感想しか書けません(^^;


 それに、観る予定の人の楽しみを奪っちゃいけませんからね(言い訳)。

 
 久しぶりの映画(ベイマックス以来?)でしたが、面白かったです。


 やっぱり映画は良いですね!


 相互リンクさせてもらってる社会保険労務士の先生も映画好きなんですけど、久しぶりに映画の話ができそうです(笑)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 冒頭の飛行機のスタントシーンから始まって、ストーリーはテンポよく進んでいきます。


 やっぱり、テンポよく進むのがいいですね。途中、ダレるところはなかったと思います。


 また、主人公のイーサン・ハントがBMWを操ってのカーチェイスもありますが、バイクとの絡みもあって迫力満点です。


 このBMW、カッコよかったな。頑張って稼いでBMW乗りたくなったぞ、っていうくらいカッコよかった。


 いつかはフェラーリどこいった、っていうくらい(笑)


 ラストも、思わずニヤリとするくらい爽快です。


 あと、ヒロインの女優さん、たぶん初めて見たと思いますけどキレイな人でした。アクションシーンも、カッコよかったですよ。


 カッコいいといえば、トム・クルーズはいくつになってもカッコいいですよねえ。腹筋は見習わないと(汗)


 とにかく、アクション娯楽大作として、これは本当にオススメ!


 時間があれば、ぜひ観てみてください。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ちなみに、変わってるっていわれますけど、僕は気に入った映画は、上映期間中、劇場で何回も観に行ったりします。


 「トイ・ストーリー3」なんて、劇場で観た回数は2ケタ軽く超えましたよ。


 この「ミッション:インポッシブル」もまた観に行きたいくらいです。


 おっと。


 明日は、TOHOシネマズデーで鑑賞料金も安いじゃないですか。これは、また行けってことですね(笑)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 次は、日曜日にIMAXで「ジュラシック・ワールド」を観てきます。


 既に、お一人様予約済み。寂しくなんてないですよ。


 今日みたいに気持ちよく観ることができるように、明日、仕事頑張ります!


 みなさんも、毎日の勉強の合間に、映画いかがですか?(^^)


 メリハリ付けて、頑張っていきましょう!


 また更新します。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  ↑
 映画の鑑賞料金、もっと安いといいのにね。
 進撃の巨人も観たいけど、レビューをみる限り、1800円払うのは・・・
 でも、ミッション:インポッシブルは、1800円の価値あり!
 やっぱり本場のハリウッドは違うかな。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。