SSブログ

雑談 軽トラのおっちゃんと映画 [雑談]


 雑談です。


 ヤフー見てたら、こんな動画が。


 やばい、可愛い(笑)


 普通におっちゃんだ、このネコ(笑)


    



 軽トラと麦わら帽子の組合せ、最高かもしれません。 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ちょっとだけ仕事が一段落したから、映画行こうと思ったら、TOHOシネマズのHPがつながりにくくなってる。


 やっぱり、お盆に出かけるのは危険ですかね。


 でも、映画って多いときこそ、劇場で観たいものなんですよね。


 しかも、明日は、TOHOシネマズデーで1100円で映画を観ることができるし、明日行ってこようかなあと思ってます。


 笹島のIMAXでジュラシックワールドも観に行きたい。


 明日は、ミッションインポッシブルを観に行く予定です。


 思い立ったら行きたくなるので、今日も行くかもしれません。


 では、また更新します。

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 映画はもちろんお一人様です。気ままに行って気ままに帰る。
 これが一番。ええ、寂しくなんてないですよ。
 記事読んだよ!という足跡として慰めのクリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。