SSブログ

座右の銘 [雑談]




 雑談です。



 こんなサイトがありました。



  座右の銘にしたい四字熟語(リンク)




 先日のウザソングほどのインパクトはないかもしれませんが(^^;




 本ブログのタイトル「日進月歩」も、5位にランクインしておりました。



 ちなみに、僕は「日々コツコツと続けていく」という意味もそこに込めているつもりです。



 四字熟語じゃないけど「継続は力なり」も大好きな言葉です。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 一位の「一期一会」は、前回の記事にも当てはまりますが、本当に大切なことですね。



 納得の一位です。




 上記のランキングの中に、座右の銘にしたいものはありましたか?

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。