SSブログ

受講生さんへのお知らせ・個別相談 [司法書士試験]



 こんにちは。

 珍しく、お昼の時間の更新です。

 今回は、山本オートマチック本科生の受講生のみな
さんへの告知です。

 すでに、TAC WEB SCHOOL内で告知されているの
で、ご存じの方もいると思います。

 2022目標のオートマ本科生のみなさん向けに、
オンラインでの個別相談を実施することになりました。

 こちらは、Zoomを利用した個別相談になります。

 事前予約制になっていますので、利用される方は、
事前に予約をお願いします。

 名古屋校のライブ受講生のみなさんには、先日の講
義で告知しましたよね。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2022目標のみなさんは、もう間もなく、年末年
始を迎えます。

 年が明けると、本試験まであっという間です。

 ここまで頑張っているみなさんにとって、色々と迷
いごと、悩みごとがあると思います。

 そういうみなさんに、Zoomを利用した合格への道
案内が、この個別相談というわけです。

 相談の日程や予約の方法などの詳細は、TAC WEB
SCHOOL内のお知らせでご確認ください。

 また、事前に相談内容を書いておいていただければ、
パワーポイントなどを利用して図示もできます。

 こうして、オンラインならではの環境を最大限に生
かして、合格への道案内をしていきます。

 オンラインにより、全国のみなさんと直接リンクで
きますので、どんどん利用してください。

 2023年合格目標のみなさんも、引き続き、積極
的に利用して欲しいと思います。

 以上、お知らせでした。

 また更新します。

 一人でも多くの方が合格できますように(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。