SSブログ

ガイダンスへの参加、ありがとうございました。 [司法書士試験]



 こんばんは!


 少し遅い時間の更新です。


 どうやら、こち亀がついに連載終了となるみたいですね。


 ここのところ、ずっと読んでいませんでしたが、最終回は読んでおきたいですよね。


 両さんは、誰でも知っているでしょうし。


 9月17日発売のジャンプ42号が、その最終回のようです。


 ちなみに、この日は土曜日かと思いますが、ジャンプって土曜日発売でしたでしょうか。すっかり忘れちゃいましたね。


 僕らの頃のジャンプ全盛時代は、北斗の拳やらウイングマン、ドラゴンボールなどなど、一生懸命読んでましたねえ。


 何故かお好み焼き屋さんでフライング販売されていたりと、色んなところで本屋よりも早く手に入ったりしていました。


 うん、懐かしいですね(笑)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて、レトロな昔話から始まりましたが、9月3日(土)は、第1回目のガイダンスでした。


 今日、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!


 1時間ほどという限られた時間ではありましたけど、普段の講義の雰囲気は感じ取ることができたのではないでしょうか。


 第1回目の講義は10月26日(水)と、まだ少し先ですが、この回の講義は無料で体験受講できます。


 今度は、3時間の通常のタイムスケジュールで、実際の講義を体験してみていただければと思います。


 10月15日(土)には、2回目のガイダンスも行います。


 そちらも随時告知していきますから、受講を検討している方、よければぜひ参加してみてください。
  

 受講に関して、不明な点があれば、いつでも気軽に問い合わせてください。


 疑問点には、しっかりとお答えいたします。


 ライブ講座からの合格者数のデータは、少し前の記事でご紹介しておりますので、参考にしてみてください(→以前の記事・リンク)。


 受講すると決めていただいた方は、まずは、何はともあれ本試験までたどり着くことを最低限の目標に、本気で取り組んでいただければと思います。


 我々も、最大限のサポートをさせていただきます。


 そして、1年でも早い合格を目指しましょう。


 今回の記事は、以上です。


 また、朝にいつもの記事を更新します。


 今日も一日お疲れさまでした。





にほんブログ村

   ↑
 いつもは土曜日が休みで、日曜日に講義です。
 土曜にガイダンスがあると、今日が日曜のような錯覚を覚えます。
 曜日を間違えないようにしないと。
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。