SSブログ

ささやかなエール(社労士試験を受験するみなさんへ) [司法書士試験]



 こんにちは!

 
 本ブログでは、姉妹ブログとして、同じTAC名古屋校の社会保険労務士講座の先生と、連携させていただいています。


     11月にサクラサク(リンク)



 そして、今週、8月28日(日)は、社会保険労務士の本試験です。


 暑い最中の本試験ですから大変かと思いますが、受験されるみなさん、ベストを尽くしてきてください。


 どの資格でもそうですが、本試験までたどり着くこと自体大変ですから、まずは本番を迎えられることに大きな自信をもって欲しいと思います。


 本当にお疲れさまです。


 また、本試験では必ず緊張はするものですから、いかに、自分なりに早く落ち着かせられるかということが大事かと思います。


 解きにくい問題にぶつかっても慌てることなく、自分が解きやすい問題を優先して解いていって、いち早くリズムを掴むといいと思います。


 あとは、これまでの自分の頑張りを信じるのみ、ですね。


 また、TAC名古屋校のスタッフからの応援メッセージもありますね(→こちら)。


 これ、いいですね。


 来年は、我々司法書士講座でもやろう。


 ということで、社会保険労務士試験を受験されるみなさん、今週の日曜日は、頑張ってきてください!!


 では、また更新します。 


image1-1.jpg


 縁起がいいといわれている(?)、合格ナナちゃんが見守っていますよ。





にほんブログ村

   ↑
 本番当日は、あまり気負いすぎないことも大切ですね。
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。