SSブログ

正式告知! 受験生応援企画 合格者座談会 [司法書士試験]



  合格祈願 合格者座談会のお知らせ(カテゴリー別・リンク)



 上記のリンク先のとおり、先日、4月9日(土)に、TAC名古屋校にて「合格者座談会」のイベントを開きます!と告知しました。


 時間も正式に決まりましたので、改めて告知します。


IMG_0975.JPG


 ちょっと画像が小さくて見づらいかもしれませんが、日時は、4月9日(土)の15:00~16:30に決定しました!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 以前の記事でも書きましたが、資格試験を乗り切るためには、絶対に合格する!という気持ちとモチベーションが大切です。


 今年目標の方には直前期を乗り切る糧やパワーにしていただきたい、2017目標のみなさんには1年乗り切るパワーの源にしていただきたいという願いを込めて、本イベントを開催することといたしました。


 もちろん、私も参加いたします。


 TACで受講している方はもちろん、直前期のオプション講座や、2017目標の講座の受講を検討している方など、TACでまだ受講していない方でも、どなたでも参加いただけます


 この司法書士試験を乗り切るために最後までサポートしていきたい、そんな我々の想いを受け取ってください。


 そして、絶対合格してみせる!というパワーに変えて欲しいと思います。


 この本試験直前期の乗り切り方、実務の話などなど、司法書士のあれこれをお伝えできればと思っています。


 そんな受験生応援企画ですので、ぜひお気軽に参加してください。


 私自身、講師としてできる限りのことをしていきたいと思っています。このイベントも、その一環です。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 また、参加していただいた方には、書籍割引券をプレゼントいたします。


 オートマひながた集第2版や、無敵の司法書士シリーズなどの対象書籍に限られてはいますが、有効活用していただければと思います。


 また、本イベントについては随時告知していきますので、よろしくお願いします。


 司法書士試験の合格を目指して、ともに本試験までの道のりを乗り切っていきましょう!


 また、この3月から順次開講の2017目標オートマネクスト1年コース(→リンク)についても、お願いします。


 では、また更新します。





にほんブログ村

   
 絶対合格したい!そんな気持ちを応援したいです。
 頑張って乗り切りましょう!
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。