SSブログ

ガイダンスのお知らせ+ふるさと納税セミナー [司法書士試験]



 お知らせその1です。


 まず、他講座ですけど、セミナーのお知らせです。


  「FPがふるさと納税やってみた」セミナー(PDF・リンク)


 
 相互リンク先の社会保険労務士の先生のブログでも紹介していたので、本ブログでも紹介してみました。


 「ほう、こんなのやるんだ」と、僕も興味津々。


 TAC名古屋校では、10月25日(日)の11:00~12:30のようですね。


 こちらは、誰でも参加できるとのことです。


 司法書士講座の受講生さんも、この時間はちょうど講義前の時間で、講義と被りませんから、興味ある方は参加してみては?


 僕も参加したいところですが、学習相談の時間と被っちゃってますね。


 よかったら参加してみてください。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お知らせその2です。


 明日、10月11日(月・祝)の14:00~15:00は、2017目標の20か月コースのガイダンスを行います。


 もう間もなく、オートマシステムを使った講座が新規に開講します。


   オートマチック・ネクスト(リンク)



 その第1回目の講義が10月26日(月)ですので、その開講直前のガイダンスということになります。


 ぜひお時間のある方は、TAC名古屋校にお立ち寄りください。


 TAC名古屋校 052-586-3191


 では、また更新します。






にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  ↑
 ふるさと納税セミナー出たかったなあ。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。