SSブログ

胸アツです! [雑談]




 雑談です。







 ドラクエ11の新作発表会のYouTube動画です。

 
 冒頭から懐かしい名曲が流れますが、この1:17:55~あたりに要注目です。


 3DS版では、なんと、昔懐かしのドット絵でプレイできるじゃないですか!


 新作のドラクエを昔懐かしい画面でプレイできる。


 それだけで胸が熱いです(^^;


 これはもう・・・DSとセットで買います!!(笑)


 しかも、オンライン専用ではないところも魅力ですね。


 発売日はいつになるかわかりませんが、ドラクエ恒例の発売延期だけは避けてください(笑)

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  ↑
 名作は色褪せません。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。