SSブログ

雑談 養子縁組のイイ話 [雑談]



 雑談です。


 ヤフーの記事にこんな記事が出ていました。


   スタンリッジ、日本人養女お披露目(ヤフー・リンク)


 スタンリッジ投手は、ソフトバンクでプレーするプロ野球選手です。


 その前は阪神でプレーしていました。


 神戸の施設に預けられていた女の子を養子にしたそう。


 記事の内容を見ると、試験養育期間もあったようですし、特別養子なんでしょうか。


 もちろん、それは日本の法律の話なので、詳細はわかりませんが。


 そうした法的なことはさておき、スタンリッジ投手、今後も心から応援したくなりました。

  
 タイガース時代も好きな投手でしたけど、こういうエピソードは・・・ヤバイです(^^;


 今後も、ぜひ長く日本でプレーして欲しいです。


 それにしても、記事の写真、めちゃめちゃイイ写真ですよね。


 お幸せに(^^)

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 よし頑張ろう!そんな気になります。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。