SSブログ

一段落 [雑談]



 日曜日は、TACでは奨学生試験がありました。


 受けられた方、お疲れさまでした!


 講義が終わった後、受けた方と少し話す機会がありましたが、何とか、本試験でいい結果が出ていることを祈るばかりです。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ちなみに、しばらく続いていた執筆の仕事が、今やっと一段落しました。


 この日も、帰ってきてからずっと没頭していました。


 何とか、締め切りに間に合ってホッとしているところです(^^;


 後は、もう一度見直して送るのみです。


 ただ、まだまだ続くので、気合い入れていかないといけません。


 また、実務のほうでも、今、とある民事事件が進行中なので、そちらも進めていきます。


 といっても、そちらは、僕はお手伝い程度ですけどね(^^;


 とにかくフル回転で頑張ります。


 日曜日の講義についての記事は、また改めて更新します。


 一区切りついたときに飲む一杯って、めちゃ美味しいですよね。


 そんな時は、時間なんて関係ありません!(笑)


 でも、もちろん、明日(月曜日)の講義はいつもどおり元気いっぱいでやりますよ(^^)


 では、また更新します。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  ↑
 いつも閲覧ありがとうございます!
 記事読んだよという足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。