SSブログ

トイ・ストーリーとジュラシック・ワールド [雑談]



 久しぶりの雑談です。


 先日、「トイ・ストーリー・オブ・テラー」というDVDが届きました。


     



 予約注文していたのですが、それをすっかり忘れていて届いて思い出したという(^^;


 以前も書いたと思いますが、こう見えて私は大のトイ・ストーリー好き。

 
 トイ・ストーリー4製作決定とか、そんなニュースを以前貼ったと思います。


 そっちはまだ先だと思うのですが、その前にこの作品を観ることができて嬉しい限りです(^^)


 まだ観ることができていないのですが、週末くらいに観る予定です。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 また、8月だったと思いますが、「ジュラシック・ワールド」も公開予定ですよね。


 アメリカでは、興行収入の新記録を樹立しただとか、そんなニュースを見た記憶があります。


 「ジュラシック・パーク」シリーズの続編で、今から楽しみです。


 夏休み中なので、劇場は混みそうですけどね。


 IMAX3Dでも公開予定なので、これは絶対IMAXで観に行きます!


 あと、アベンジャーズの続編も、もう公開中かな?


 最近、ずーっと映画も行っていないので、この夏は、色々観に行くつもりです。


 本試験を終えたみなさんも、ぜひ映画を観に行ってみては(^^)


 劇場で観る映画は、やっぱりいいですよね。


 以上、雑談でした。



 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 気分転換も大事ですね。
 記事読んだよ!という足跡として応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。