SSブログ

ちょっと息抜き [雑談]




 久しぶりの雑談です(^^)


 まず、僕の大好きなロードスター。


   新型ロードスター(マツダ公式HP・リンク)


 先日、TACからの帰りの途中で、初めて走っているのを見ました。


 ちょっと目(←ライトのこと)が細すぎるかな~という気もしますけど、実物はなかなかカッコよかったです。


 けど、個人的には、やっぱり初代のユーノスロードスターが大好き(^^)


   ロードスター物語(マツダHP・リンク)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 次に、ちょっとグルメ。


 これも講義とはまったく関係ないプライベートな話ですが、昨日は、焼き鯖寿司とフルーツトマトを頂きました。


 フルーツトマトは初めてなので、どんな味か楽しみ♪


 食べ頃見計らって、いただきます。


 また、焼き鯖寿司も美味しかったです。


 焼き鯖寿司に興味のある方は、「若廣(わかひろ) 焼き鯖寿司」で検索してみてください。


 オンライン通販ですけど、ホント美味しかったです。


 個人的に、リピート決定です。


 美味しいものを食べると、いい気分転換になりますね(^^)


 今日は講義はないけど、1日篭もりっきりで仕事の予定です。


 この週末、答練受ける方、頑張ってください!


 久しぶりの雑談でした♪

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 たまには美味しいもので息抜きもいいですよね。
 記事読んだよ!とポチッと応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。