SSブログ

雑談 いつかはフェラーリ [雑談]



 雑談です。


 ヤフーの映像トピックスに、素晴らしい映像が。


 フェラーリ488GTB。


 初めてかな?YouTubeを埋め込んでみました。


 再生時には、音声に注意してください。





 まさに、フェラーリは憧れですね(^^)


 ボディラインが本当にかっこいい。


 フェラーリサウンド、痺れます。


 というか、フェラーリジャパンの社長も、かなり男前でカッコいいし(笑)

 
 ちなみに、公式サイトもあるようです。


 こちらも、音声に注意してください。



   フェラーリ488GTB(公式サイト・リンク)



 いつかはフェラーリ。


 夢を持つことは自由ですよね(←わりと真剣に思ってたりもして笑)

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

  
 いつかはフェラーリ。
 ポチッと応援クリックお願いします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。