SSブログ

ダッグアウト [司法書士試験]


昨日の口述模試の後の飲み会での写真をもう1枚。

IMG_0335-1.jpg

ちなみに、昨日行ったところは、Dugout(ダッグアウト)という名前のお店で、名古屋駅近くにあります。

手前のお兄さん、お姉さん方をスルーして(笑)奥の方を見ると、野球のボールなどが並んでいると思います。


野球好きの僕には、魅力的なお店でした。
ちなみに、ダッグアウトとは、簡単にいうと、野球場のベンチのことをいいます。


さて、10月14日(火)は、口述試験です。
ここ名古屋では、13日の夜から14日にかけて台風が通過するとの予報・・・
特に影響ないことを祈ってます。


名古屋で口述試験を受ける方は、くれぐれも注意してください。
また、色々と聞くとは思いますが、口述試験も気を抜かないで頑張ってくださいね。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
お知らせ20か月コースの方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。