SSブログ

そろそろ発表されるかも? [司法書士試験]




 みなさん、お疲れさまです。

 珍しく夜の更新です。

 今日の夕方、簡裁訴訟代理権の認定考査の延期後の
日程が発表されました。

 延期後の日程は、8月30日(日)とのことです。

 となれば、ようやく司法書士試験の本試験の延期後
の日程も発表されるかもしれません。

 その場合、本ブログでも告知します。

 今日の夕方のように、発表された時間帯によっては
すぐに告知できないかもしれませんが。

 ということで、以上です。

 おやすみなさい。




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 
   ↑
 合格目指して頑張ろう。
 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援
クリックお願いします(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。