SSブログ

口述模試について 台風にはくれぐれもご注意を [司法書士試験]




 こんにちは!

 珍しく、午後の時間の更新です。

 今朝の記事でも書きましたが、明日は、東海や関東地方では
台風の影響がピークになるものと思われます。

 また、ニュースなどでご存じのとおり、今回の台風は、とて
も規模が大きく、とにかく危険です。

 当日の状況がどうなるかは、現時点ではわかりませんが、明
日の口述模試を受ける予定の合格者のみなさん。

 外出自体が危険かと思われますので、ご自身ならびにご家族
の安全を重視で、口述模試はお休みされることをおすすめします。

 それだけ、今回の台風は、非常に危険かと思います。

 また、口述試験は、きちんとスーツを着て、落ち着いて受け
答えをすれば、まず、合格できます。

 口述模試も貴重な場ではありますが、台風の中、無理をして
でも、というものではありません。

 本番の口述試験こそが大事です。
 
 そのためにも、明日の台風に備えて欲しいと思います。

 そして、明日は、台風情報や警報などに注意をしながら、万
一のために備えてください。

 ご自身の安全が何より大事なので、明日の口述模試は休んで、
台風に備えていただきたいと思います。

 該当の地域の方、外出は控えて、仕事も休むべきだと私は思
います。

 本当に、みなさん、気をつけましょう。

 それでは、また更新します。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 
   ↑
 被害が大きくなりませんように・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。