SSブログ

基準点が発表されました [司法書士試験]




 みなさん、こんにちは!今日も暑いですね。

 そんな今日の夕方4時、今年の本試験の基準点が発表され
ました。

  択一式の基準点等について(リンク・PDF)



 午前が75点(25問)、午後が66点(22問)でした。

 ちなみに、去年は午前が78点(26問)、午後が72点(24問)
でした。

 今年は、午後の択一が難しかったので、午後の基準点は去年よ
り下がるかなと思っていましたが、午前も下がるとは意外でした。

 以上、基準点についてでした。

 お盆期間明けにはなりますが、これを受けて、今後について何
かありましたら、気軽に学習相談を利用してください。


 では、また更新します。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
   ↑
 基準点、いかがでしたでしょうか。
 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援クリック
お願いします(^^)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。