SSブログ

本試験当日!みなさんの健闘をお祈りしています! [司法書士試験]





 おはようございます!

 今朝も、いつものように本ブログに立ち寄っていただき、本当
にありがとうございます。

 最後に大切なことを書いておきましたので、最後までお読みい
ただければと思います。

 いよいよ今日は本試験ですね。

 去年に比べると、今のところとても涼しい朝です。

 まだハッキリとはわかりませんが、予報どおり、天気も良くな
りそうな感じです。

 当日の今日に関しては、いつものような過去問のピックアップ
はありません。

 変に迷わせたくはありませんからね。

 とにかく、今日は、これまでの自分の頑張りを信じて、素直に
問題を解いてきてください。

 ベストを尽くすのみです!

 また、昨日の記事でも書いたとおり、この後、私も名古屋の本
試験会場の名城大学に行って、みなさんをお見送りします。

 私のことを知っている方は、知った顔を見ることでいくばくか
の勇気を受け取っていただければと思います。

 また、私の顔を知らない方も、TACスタッフの近くにいるでし
ょうし、そうでなくても、TACのチラシを持って「頑張ってくだ
さい」と声かけしているはずなので推測はできると思います。

 たぶん、このおじさんお兄さんだろうと思って、勇気を受け取
ってください。

 TACのスタッフは黄色(のはず)のシャツを着ていると思いま
すが、私は、普通の服装で行きます。

 では、みなさんの本試験での検討をお祈りしています!


      image1-1.jpg


 これは、何年か前の名鉄ビル前のナナちゃん人形の合格祈願バー
ジョンです。

 そして、大切なことを最後に。

 受講生のみなさんにはすでに話していると思いますが、午前の部
が終わっても、答え合わせをしないことです。

 前だけ向いて頑張ってください!

 みなさんに幸運あれ。




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 
   ↑
 成せば成る自分を信じよう!
 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援クリック
お願いします(^^)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。