SSブログ

いざ本番!これを見て、気分を高めて本試験へ! [司法書士試験]




 おはようございます!


 今日は、いよいよ平成30年度の司法書士試験の本試験の日です。


 私も、名古屋の本試験会場である名城大学に、向かいます。


 正門当たりで何かしていると思うので、2018目標の受講生さんは、私を見かけたら、一つリラックスの助けとしてもらえると幸いです。


 ところで、今日も平常どおりの記事にしようかと思いましたが、本番の朝は、モチベーションを高める形にすることにしました。


 今日は、本試験の直前の直前まで、自分が試験開始前にチェックすると決めたものをひたすらチェックしておいてください。


 とにかく、本番での健闘を祈ります。


 本ブログを見に来てくれる人の一人でも多くの人が、合格することができますように。


 まずは、今日の本試験でベストの力を出せるよう、ささやかながらお祈りしております。


image1-1.jpg


 これは、私のバッジですが、私自身、受験生のときはバッジの画像を携帯の待ち受けにして、気持ちを常に高めていました。


 このバッジを襟に付けて実務で活躍するぞ、という強い気持ちをもって、そして、自分を信じて頑張ってきてください!


 そして、本試験後は、結果はどうあれ、報告をお待ちしております。 


 では、今日の記事は以上です。


 みなさん、本試験頑張ってきてください!


 ブログは、また本試験明けの月曜日に更新する予定です。




にほんブログ村
   
 どうか、できる限り落ち着いて頑張ってきてください。
 リラックス、リラックスです。
 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。