SSブログ

士業交流会 [雑談]



 こんばんは!


 今回は雑談です。


 今日は、とりあえず必要な仕事を終えたので、今は、相棒のDVDの鑑賞を楽しんでいます。


 何回観ても、相棒は楽しいです。


 というか、最近は、相棒しか観ていないような。


 さて、今日は、名古屋商工会議所主催の士業交流会に参加してきました。


 個人的に商工会議所に入会してから、初めての参加でした。


 士業交流会は、定期的に開催されているようです。


 大体40名くらいでしょうか、けっこう多くの方が参加していました。


 弁護士や税理士、社会保険労務士、建築士の方などなど。


 その中には、久しぶりの同期との再会もありました。


 他士業との交流も大事なことですから、こういった会に参加するのもいいですね。


 これを機会に、少しでも繋がりが増えればいいかなと思っています。


 みなさんも、合格後はぜひ参加してみるといいと思いますね。


 ちなみに、写真は撮影していないので、画像などが何もないのはご了承ください(^^;


 では、今週も1週間、お疲れさまでした。


 また更新します。





にほんブログ村

   ↑
 台風、特に大きな被害がないといいですよね。
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。