SSブログ

雑談 最近ドラクエが熱いのか [雑談]



 今日は、講義はお休みです。


 この週末は、原稿の締め切りと確定申告というハードミッションです。


 ところで、昨日の記事では、お馴染みのドラクエのレベルアップのテーマのことを書きました。


 さっき、ヤフーを見ていたら、ドラクエの話題が何と2つも出ていました。


 まず1つ目。


   岡山の交通情報板がドラクエ化(ヤフー・リンク)


 水曜日の岡山、行ってみたいぞ(笑)


 続いて、ヤフーの「みんなのアンテナ」にあったTwitterへのリンク。


   忘れられない一言(ヤフー・リンク)



 考えてみれば、僕も、教会へは、ドラクエでしか行ったことがない気がします(笑)


 ドラクエ3では、画面の表示が真っ赤になりつつ、棺桶を3つ引きずってようやく教会にたどり着いたときは、ホッとしたものです。


 以上、雑談でした。



 4月9日(土)の合格者座談会、出席する?

      →はい
       いいえ


 え?


 「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」


 いやいや、出席お待ちしております!(笑)



 

にほんブログ村

  ↑
 ドラクエは国民的ゲームですね。
 記事読んだよという足跡として、応援クリックお願いします(^^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。