SSブログ

今年も1年ありがとうございました! [司法書士試験]



 おはようございます!


 夕べも朝の3時くらいまで仕事していたので、起きる時間が遅くなってしまいました。


 今日も夜にはまた記事を更新する予定ですが、この後、掃除やら片付けやらをやらないといけないので、先に書いておきます。


 今年も1年、こうしてブログを閲覧していただき、ありがとうございました!


 また、同じTACの社会保険労務士の先生との相互リンク(→リンク)も実現し、たまにではありますが、ブログ上でも交流を深めてきました。


 今後も同じサムライ業同士、お互いに良い刺激を与えつつ、発展を目指していきたいと思います。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そして、日々のライブ講義、受講相談でリアルにかかわったきた方、本当に1年ありがとうございました。


 特に限定して言わせていただくと、受講生のみなさん、まずは、この2015年きちんとついてきてくれてありがとうございました。


 2017目標の方は、年明けからが本番です。これから大変になっていきますよ。けど、しっかりついてきてください。


 オートマでの今後の講義、私自身も楽しみにしております。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2016目標のみなさん、年明けからはいよいよ本試験に向けてのスパートに差しかかっていきます。


 より一層、気を引き締めて進んでいきましょう!


 これまでも、仕事や学業で時間の捻出がままならなかったり、プライベートで色々とあって思うように時間が取れなかったりだとか。


 ここまででも、本当に色々とあったかと思います。


 この先も、本番にたどり着くまで何があるかわかりません。


 実際、本試験直前期に大変なことに巻き込まれながらも、合格を勝ち取った受講生さんもいます。


 大事なことは、目標をしっかり見据えることです。


 最終的には自分で乗り切るしかありませんが、私のほうでも、できうる限りのサポートをこれからもしていきたいと思っています。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2016年最初の講義は、1月5日(火)、2016目標の供託法・司法書士法第1回目です。


 年末年始明けで、最初は、ペースを取り戻していくことになろうかと思いますが、7月の本試験に向けて頑張りましょう!


 2017目標の方は、1月11日(月・祝)の民法第4回目の講義から再開です。


 大事な基礎力をじっくり養っていきましょう!


 そして、最後に、2016年も、これまでと変わらず日々更新を目指して、本ブログも突き進んでいきます。


 やるといったらとことんやり続けるのが、僕の信条です。


 また、繰り返しですが、こんな司法書士になりたいと思わせるような実務家講師を目指して、どんどんレベルアップを図っていきます。


 今後とも、本ブログの応援よろしくお願いします!


 ・・・たまには、ブログランキング1位に輝いてみたい。これも2016年の密かな野望です(笑)

 

 改めて、2015年もありがとうございました。


 2016年、より飛躍を目指して頑張りましょう!!


 来年もよろしくお願いします!

IMG_0429-1.jpg





にほんブログ村

   ↑
 改めて見ると、この記事が今日の1日の締めくくりみたい。
 でも、後でまた書くでしょうし、年明け早々、更新しますけどね。
 まずは、掃除と仕事頑張ります。
 記事読んだよという足跡として、1年の締めくくり応援クリックお願いします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。