SSブログ

GWを乗り切ろう その1 [司法書士試験・民法]




 世間はゴールデンウィーク(GW)です。



 でも、司法書士を目指すみなさんは、そうもいってられません。



 特に、今年の本試験を受験する人は言わずもがなですよね。



 休み関係なしに頑張ったその成果を秋に得られるように、とにかく死に物狂いで合格目指してベストを尽くしてください。



 本ブログでも、直前期シリーズで引き続きささやかなサポートをしていきます。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 一方、2016目標の人たちは、どう過ごしたらよいでしょうか。



 講義も、GW期間はお休みとなってます。


 
 TAC名古屋校では、20か月コースの方は5月11日(月)から、1年コースの方は5月7日(木)から、それぞれ再開です。



 この期間は、ぜひともこれまでの知識の充実に努めてください。



 仕事などで講義の消化が追いついていない人は、ぜひこの機会に少しでも追いついておきましょう。



 適度な気分転換は必要ではありますが、これまでのリズムを崩すことなく過ごして欲しいと思います。



 次の記事以降で、20か月コースの方と1年コースの方向けに分けて、具体的に書いていきます。


 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。